readiness is all

育児や教育、日常のこと

初めての認可外保育園:25w3d

子供1歳8ヶ月、今日は初めての認可外保育園。慣らし保育で9:00〜12:45。私はその間に市民病院に行き、そこで入院か自宅安静か診断が出るはず。


今まで何度か認可の一時預かりに行っていたけど、今日から出産前後まで、毎日保育園です。申し訳ない。大丈夫かなあ。


追記:入院になりました。予定では2ヶ月ほど。

頸管は2センチ、子宮口も指1本入るくらい開いてるということで。今のところ張りや出血はないので、安静度はそこそこ、くらいな印象(自分の中では。)想定範囲内だったけど、やっぱりがくりときた。これから娘に2ヶ月会えないのか…。